と記ど記
心境

かれこれ3年ぶり
思い立ったようにここにやってきて書き込みをしました。

現在の様子
・協会所属なし
・引っ越しで飛ばせる当てもなくなる
・大打撃は鳩を明日新居に移す前夜にイタチらしき動物に突っ込まれ主力種を奪われる。

仕事ができて余暇が楽しめる。
またしばらく、鳩を飼育するだけの日々が続きますが、将来、やっすい僻地を買って、協会関係なく、独自に飛ばすことを夢見ております。

ちなみに自身のアバターに使っている鳩ちゃん。
2003年生まれで今年14歳?
種向きではないことは承知していますが、どんな苦境にも負けないこういう鳩を多く飼育できればと考えます。
とにかく健康的で強い鳩だと思います。

もう一つ、体が小さすぎる鳩ちゃんが多い。
思い切ってドイツ系を入れて大きく作り替えてみようかとも思います。

 

2017-06-30 21:00:02|Comments(0)



今月     11月    
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント