スタートラインへの道・・・。(言い回しが何か遠そう)
暑くなってきました・・・。

クリックして原寸大 クリックして原寸大

あほみたいに雨ばかり降っていたかと思うと突然この暑さ!
鳩も私もダルダルです。

我が家で一番の期待の種(東日本CH12,000羽中総合優勝直仔と地区N総合優勝直仔)の卵に小さな陥没発見!!
3番仔は種に下ろす為に取っていたのになんてこった!!
こうなるといつも割れて諦めるのですがダメ元で他の殻を糊付けで修理(?)してみました。

どうなるんでしょう・・・?

今年は既に100羽あがって、巣立ち組が40羽いるので止まり木を大幅に追加してみました。
あっさりし過ぎていた鳩舎内が程良く混み合っていい感じです。


話は大きく変わって・・・。

茨城で自動車関係のお店を営んでいますが、元々音楽関係の仕事も長く(唄ったり、曲を書いたり、詩を書いたり)デビュー当時からお世話になっている社長からの流れで中国の歌手の震災支援の楽曲の作詞を担当しました。
プロジェクトの関係上ユーチューブで先行で公開しています。
少しでも多くのアクセスとコメントなど頂けたら有難いです。

ユーチューブで検索する場合は「祈りの空へ」でして頂くと探せます。


 


2011-06-30 00:36:14

公開コメント Commented by  mizu  |  06月30日10時40分  削除

yaichi-san
 音楽とyaichi-sanの関係、はじめて知りました。悲しみと向き合い、深く噛みしめた後に将来への展望も開けてくるものと思います。「祈りの空へ」にはyaichi-sanの鋭い眼光と優しいまなざしがあふれています。何度も聴かせてもらいたいです。

公開コメント Commented by  yaichi  |  06月30日19時03分  削除

mizuさん

聞いて頂けたみたいで、ありがとうございます。
毎週、小さなライブを開いて「投銭箱」に頂いた募金を地元の役所を通して使って頂いています。

この作品でも何らかの力になれれば・・・と、頑張っています。

秋レースが少しでも楽しい気持ちで迎えられたらいいな・・・と、切に願っています。

公開コメント Commented by  鳩レースコム事務局  |  07月01日18時08分  削除

拝聴いたしました。

詞からお気持ちが凄く伝わってきます。

感動しました。ありがとうございます。

公開コメント Commented by  yaichi  |  07月01日22時57分  削除

鳩レースコム事務局さま

これ以上ない言葉、ありがとうございます。
震災の余波はこれからだと思っています。
元通りの生活は難しいにしても、皆が心穏やかで過ごせる日が一日も早く来る様、私なんかの活動は小さな欠片ですが続けていきたいと思っています。

公開コメント Commented by  kooo3  |  07月21日09時34分  削除

ご無沙汰です。

「惚れてしまうやないかぁ〜」  



今月     06月    
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント