と記ど記
一昔前のス・マ・ホ

クリックして原寸大

以前に「Android端末」の話しを書きましたが、もともとあのチビッコイ画面に呆れて辞めた人が今更趣味の領域で必要か?と勝手に疑問を持ち、「そういえばあったなぁ〜」と倉庫をひっくり返して探すこと15分!!

そ〜ぉ・・・とうの昔に解約して放り投げていたウイルコムのWS003SHを試しに無線LANで動かして見ることにした。

相変わらず動作は鈍いが使えないことはない!

案の定、インラインフレームに対応していないので思惑通り、しばらくモバイルの画面はこれでやってみることにする。
問題はプログラム形式が変わった時だぬ。

まぁ、その時はその時だな。

すっかす、今いる部屋から一歩外に出ると無線がとどかね〜ぇ。
壁に鉛でも入ってるのかなぁ^^;

 

2013-02-20 05:00:50|Comments(0)
最初だけは凝り性?

クリックして原寸大

普段は適当なところがあるのですが、最初のとっかかりは緻密?な計算までして、ある意味凝り性(お馬鹿^^;)です。

画像はその一部です。
だしていませんが成分表も・・・そこまで凝るとは馬鹿だよね〜^^;
最初だけですから!
最期は見た目で「こんなものか?」と妥協します♪

なので性格上、科学薬品混入飼料類は使えません!

 

2013-02-19 09:05:13|Comments(0)
ちまたでは春のレースシーズンですね

当方には種ちゃんはおりますが、選手鳩ちゃんが居ないので飛ばしてませんが、あのグリッドの効果がそろそろ現れ始めたのか、ようやく茶色いコロコロとした糞をしてくれるようになってきました。

 本当に状態がよいのか悪いのかは分かりませんが^^;

効果が分かったところで第二弾をそろそろ始めます。
今度は乳酸菌から生産される物質です。
鳩用という訳ではないのですが、
そちこちで
 「獣医さんに見て貰っても一向に変わらない皮膚病のわんちゃんが治った〜」
 「怪我しやすい競走馬に与えたら丈夫になった〜」
 「亀の水槽に予防で入れてます」
などなど、結構効果が現れている病気予防サプリメント?といった方が良いのか、はたまた、本来持つ動物の正常名状態を維持するサプリメントといった方が良いのか、そんなサプリメントを投入して参ります。

このサプリメントは販売店契約を結んでますので、裏口格安販売行けますよ^^;
何故裏口かと申しますと契約上表記販売においては指定価格の表示販売になっているので裏口という表現をしました^^;

鳩に関してはその使用方法が無いのでこれから実績を出していく訳ですが、ワンちゃん猫ちゃんはお客様が居るのでその効果は絶大です。

与えすぎても流れるだけだと思いますので、ちょうど良い量を調整していきます。

第三弾もありますが、これはマル秘です。
飛ぶ鳩になるかどうかは分かりませんが、これは我が家の最終兵器ですので飛ばない鳩ちゃんだったりしない限り出ませんね^^;

「ずぼらな管理でもたまに入賞してくれれば楽しみが沸く♪」
そんなスットンキョンな鳩飼に私はなりたい!^^;

 

2013-02-08 03:17:54|Comments(0)
参った・・・

この日記はタグらしいコメントを入れるとはじかれるのね;;
さっき長々と書き込んだ日記が無情にも流されました・・・
今度は注意して書き込みます。

指定以外の顔文字使うなよ〜・・・・・・・・・らじゃ〜


自分のサイト作成はお勉強と過去に書いた記憶がございます。
そのお勉強サイトの掲示板を積極的に協力して使って下さっている方がおられます。
先日、そのサイトにキリ番付のカウンターを設置しましたところ、快く「プレゼント鳩にも利用」とお言葉を頂きました。

営業目的で設置しておりませんので、カウンターには重複制限を掛けております。
一般的にはカウンターは増えれば増えるほど人気サイトと思われがちですが、開設者側としては把握が困難になってきます。
ブラウザの「再読み込み」ボタンを押される度にカウントされるので、実際に何人来ているのか把握出来ません。
(但し、カウンターとは別に解析できるシステムがあれば別です)

そんなところで、プレゼント鳩に使う目的があるとどうにでもできるカウントでは操作されやすいですので不向きですので、使って頂いている方も今のシステムがちょうど良いと言われまして、重複カウントは出来ないようになっております。(プロは出来るかも?)


そこで、今年の作出鳩のプレゼントを依頼されました。
依頼は依頼でもセット番号の依頼です。

その方は電話での判断ではございますが、気のやさしそうな声でした。カウンターも1日平均100カウントで、重複ヒットだと考えても1日30人〜50人はサイトに来られていると思います。
鳩飼育歴もかなりのものですので、初心者の方など頼れる鳩飼さんの一人になるのではないかと思います。

「で?そのサイトは?」

「あまい!・・・・捜せ〜〜〜」


まぁ自分の日記履歴とプロフィールからたどり着くと思いますよ^^;

 

2013-02-06 00:59:19|Comments(0)



今月     02月    
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
以前の記事
最新のコメント